<

伊丹市個人事業主のためのワードプレス・名刺・チラシ制作

制作の流れ

1. お問い合わせ・お見積り

まずはお問い合わせフォームよりご注文下さい。

到着後2日以内に返信いたします。

どのようなホームページのデザインにしたいかご希望がございましたら、
参考サイトのURLなど参考資料をお送りいただくとやり取りがスムーズです。

2. ご契約・事前お振込

こちらからの返信メールの内容をご確認ください。

ご了承いただきましたらメール到着後7日以内に
お見積りの30%を着手金としてお振込ください。

振込み確認できましたら
制作ヒアリングシートを送らせていただきます。

3.打ち合わせ 

打ち合わせの日時と場所を決めます。
当日事前ヒアリングシートを必ずご準備ください。
ホームページの仕上がりイメージの確認をしていきます。
(約1~2時間を予定しています)

3. お客様による原稿のご準備

製作に必要な原稿とデータ類をお送りください。
必要書類が全て整いましたら制作に入ります。
納期はここからカウントします。

4. ホームページ制作スタート

ひとまず作業が完成しましたらご連絡差し上げます。

その後ご希望に応じて修正作業に入ります。
修正作業はメール3往復分までとさせていただきます。
※こちらの不手際の場合はカウントいたしませんのでご安心ください。

5. ホームページ公開

修正作業が完了しましたら、
残りの制作料金をお支払いください。

入金確認が完了しましたら
サイト公開の手配をさせていただきます。
公開されましたら制作は終了になります。